明日は猛暑日? | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

梅雨入りしたばっかで

とうやってるの(・・;

今のところ関東の梅雨明けは例年並みの予想みたいね(ウェザーニュースによると)

となると結構梅雨が短い感じ

感覚的には例年7月末まで梅雨でそのあと台風やってきてと案外雨がお盆の頃まで続いたりする事もあるイメージで

ダラダラと9月も暑いみたいな


釣りやってるとおもうけど

水温って2ヶ月くらいズレてやってくるので

まだ海は夏になってないかなという感覚

ではあるけどちょっと去年とは餌取りの感じが違うかなぁ

まぁマッタク同じ条件なんて存在しないから

あくまでも感覚ね🐡


とか書いていたら

お魚食べたくなってきた

朝から炭水化物と野菜系ばかりで


昨日さかな釣れて今日はそれ食べてるはずだったけど(勝手な予想:⁠^⁠))


こちらと大根はあるのですが

それだけどとちょっと寂しいので
あとからマルエツにでも行ってきます
丸一日引きこもりできないね

あと豆腐あったわ
だからなんだとうわけではないです:⁠^⁠)