次の土日は | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

天気微妙

梅雨だしね

あと土曜は通院なので

朝イチからは出かけられないし

風も強そうなので

三浦はなしかな

この一ヶ月は三浦ばっかだったので

状況にもよるけど

久々西湘方面もありかなと

ちなみに最近あまりあちらに行ってなかったのは

たまたま風向きが三浦で出来る状況続いてたのと

来月からは青春18きっぷつかって小田原より西には向かうつもりだったのもあります

(ネットでの販売中止のウワサは多少気になってましたがどうにか販売するようで一安心)


と梅雨空を眺めながら


雨上がりました

でもまた降るかな☔