観音山下午後の部 | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

この先は殆ど代わり映えしないです(⁠+⁠_⁠+⁠)


午後に入り状況変わるかと期待しましたが

さほど変わらず

フグと木端が入れ替わり立ち替わり

投げるたびに針がフグやられてなくなったり(⁠+⁠_⁠+⁠)

別の方の針が付いたフグが釣れたりと


木端は一応撮影

あとで何時頃釣れたか確認するため


3号

4号

5号

6号

7号

8号と思ったらスズメダイ

8号

9号

これは別:⁠^⁠)
アジ系はこれ一回だけ

10号(撮影失敗)

11号

12号

13号

14号

15号

16号


この様子見てか猫がやってきました

17号
これだけ猫にあげました
ていうかクレクレ感丸出しでやってきたので
正面からの📷撮り損ない
このあとメジナくわえてどこかに行っちゃいました


こちらはなんか人口の水槽みたいですが
これに釣れたメジナ入れて持ち帰り選抜すれば良かったかな
言うて全部足裏にも行かない程度で
選抜メンバーは非該当になったけど:⁠^⁠)

18号

19号

20号

21号

22号

23号

24号

25号

26号

朝から延々と木端釣り続けて流石に疲れてきて
満ちてきて潮もかぶるようになったので
撤収することに
ハリス切られたりハリ飲まれたりと手返しが悪く結果的にエサはまだそこそこ残ってました
エサ無くなるまでやったら何十匹釣れたことやら(⁠+⁠_⁠+⁠)

デカいのはこれからな感もありましたが(ビミョーかな)延々とやり続けるのもキツくて

帰り道はコマセが減った分は多少マシでしたがそれでも急坂はしんどかったです

宮川町バス停に向かう坂の途中でこんな店発見

ちょっとこのあたりでは見かけない雰囲気
次回(いつかは未定ですが)機会があれば立ち寄りもありかしら

ということで今日の記録は以上

ちょうど良い時間潰しになりました
記事書いていたらそこそこ時間経ちあと10数分でバスが来ます(⁠^⁠^⁠)