ふと思ったのは | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

比較的近場の腰越港とか江ノ島

かなりご無沙汰

昔は釣りに行ってたけどなぁ

お得なフリー切符もあって

ホントお得な系はどんどん無くなるね=⁠_⁠=

まぁ腰越港がリニューアルされる20年以上前の話だけどね

あとお得切符あってもあの馬鹿みたいに観光客がうじゃうじゃの江ノ電に釣具持参はシンドいからね(城ヶ島のほうがまだマシ)

超軽装で腰越港前の釣船屋(今もあるのかしら)でアオイソメでも買ってちょい投げがいいとこかしら

ジャリメ餌にして浮き仕掛けでこメジナ釣って遊んだりもしてたなぁと

ふいに思い出しました


間もなく藤沢だけに


そういえば当時は釣り仲間いたけど

一人は亡くなり

もう一人は音信不通

その後の20年はいつもヒトリです