超邪道? | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

SHIMANOのカスタマーセンターからも無視された問い合わせ


フィクセルの17リットルに33センチのバッカンスタッキングお試し(グレーのクーラーボックスにバッカンも新作カラーのグレーで統一 意味ないけど:⁠^⁠))



なんか無理やり入る


せっかくなのでグレーのクーラーボックスにグレーのカラーのバッカン詰めてみた


40オーバーのメジナ釣れたらキツキツだけど

まぁ余計な心配か:⁠^⁠)

黒鯛狙いのときはも少し大きなクーラーボックスかな

それも余計な心配?

長年50センチの黒鯛は釣ってないしね:⁠^⁠)

去年もマックス45センチだったしね


それはそうと
コンパクトな装備になりそうだけど
バッカン中に入れて氷もいれると
案外重たいんだよね
手持ちだと

かといってカートにしたら機動力下がるし
そもそも平地じゃないと今度はカートの重さがネックになると

何をやっても一長一短
世の常ですかね

大袈裟:⁠^⁠)