全く反応なし | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます



城ケ島釣り堀前

今日は近くに作業船もいます

普段は(フカセ)ではやらないのですが
(ロープあるので)

今日は真下に落とすだけなのでここにしてみました

リールは昨日と同じやつ(2000番に道糸2号)
ロッドはイシグロの堤防カワハギロッド(グラス多め 3000円くらいの)

アサリつけて

胴付き仕掛けで


しばらくやるも
全く反応なし
そもそも魚がいる感じがしない
(時期によってはネンブツやらイワシやら物凄い数湧いてますが)

近くの子供たちがフカセ始めたので
我慢できなくなり
エサ補充:⁠^⁠)


バッカンはないので

チヌパワーの袋に直接水入れて

手づかみで撒くかんじ:⁠^⁠)



これならやれます(邪道)

柄杓もなくてもね


ガン玉も調達




B付けてミャク釣りふう


小一時間やって

なんにも魚がいる気配なく

昼ご飯に



今日はいつもの店のおとなりにしてみました
特に刺し身系でなくともいっかなと
マグロフライ丼



そういえばこの店たまに並んでることありますが今日は空いてました
並んまではと思ってたのたで良かったです

食べたら第二部です