結局城ケ島へ | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます



三崎港


釣りでは何十年ふりかしら


クルマ持っていた頃はたまに来ていたけど
最近は対岸の城ケ島ばかりでした


ただわかっちゃいたけど結構な向かい風
2日連続逆風で頑張る気もないので
結局風裏になる城ケ島岸壁まで移動することに

単にエサ買いに立ち寄っただけでした:⁠^⁠)

エサがあればそもそも最初から城ケ島目指してたかも

城ケ島は釣具屋が今や廃業相次いでビミョーなので(あるにはあるけどもし品切れだとつらいので)

あた三崎港からだと帰りが観光客うじゃうじゃでバスに乗られない事もあるから安心の始発の城ケ島からがやっぱ良いかも