モンベルの撥水クリーニングコース | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

何気なくスマホ見てたらそんなニュース(半分宣伝?)あるのに気づいた


洗剤やら乾燥させかたやら工夫?してる洗濯コース


良さげだけど一回1700円


レインウエアもあるけどダウンジャケットとかシュラフとかにも良さげ


そういえば#3の寝袋

20年近くたつけどそのままだわ

たまに干すくらいで


とはいえ取り扱いの場所

代々木

そんなに遠くないけど

わざわざそのために行くのもなんだかなと

そこまでお金かけてもとね


そういえば今年買ったレインダンサー

見た目はきれいですが

やっぱ潮風にあたるとすぐ撥水性落ちるね

洗濯したら復活したけど

ただ毎日洗濯は面倒なので様子見ながらですかね