やっぱ面倒くさい(+_+) | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

今月はポイカツしてるので 


コンビニとかは面倒だけどバーコード決済にしてます

ただやっぱ面倒くさい


ファミマとかはもともとTポイントカード提示してそのあと精算していて

SuicaとかIDだとタッチだけで済むけど

スマホ立ち上げてバーコード見せるのを一手間

とはいえ現金よりは早いのかもですが

なんか個人的にはしっくりこなくて


あと一週間ちょっとなので継続はふるつもりだけど


来月からはもとに戻すつもり