どちらも決め手欠く | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

こちらの続き 


神田の上州屋でシマノの中綿入りのゴアテックスパンツ試着


まぁ想像通り

ちょっとしっくりこない

悪くはないけど

期間限定で普段の二割引に更に二割引

いつまでなのと

きいてみたら

3月末までとか

まぁその頃には桜咲いてるわ

要は在庫処分ね

あわてることもなく

次は御徒町のモンベルへ

まずは厚手のトレッキングパンツ

ODシリーズ

店員さんともしばしお話

運動量の関係で登山でなければこっちではと

クリマプラス

要は化繊のダウン

やっぱそうか

あとはホンモノのダウン(800のね)

これをインナーにして上にゴアテックスのアウター

まぁ汎用性は高いけど

それだとシマノより高くなるし

とはいえコスパからいうと多分モンベルな気はするけど


と毎年これと似たようなループで

結局ボロボロのものを何年も着回してます:⁠^⁠)


久々に金時山から乙女峠まで縦走(ってほどでもないけど)して富士山撮影とかするならモンベルでなにか買い足しもおるかもだけど


最近はすつまかり(下手な)釣りオヤジだからね:⁠^⁠)


結論からいうと様子見



ずっと様子見かも:⁠^⁠)


10数年様子見してるのたくさんあるし



それはそうと

せっかくなので

また御徒町の中華屋で


ビール

味玉
野菜炒め
餃子も
でビールおかわり(📷なし)
してほろ酔い

入店時は余裕あってすぐ料理も来たけど
お会計時には馬鹿みたい店の前に行列(⁠+⁠_⁠+⁠)
なんかネットとかで勘違い?してノコノコきてる感もあるけどね=⁠_⁠=
まぁ普通に美味しいけど
行列するまで?
って感じ

と最後は関係ないネタ:⁠^⁠)