ところで何でシマノじゃないの? | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

自称シマラーのくせに


レインウエアの事ね


だって

クソ高い割にそんなにかっこよく感じないんだもん:⁠^⁠)


金に物言わせる爺だったら


リミテッドプロのレインスーツにドッキング出来るフローティングベストもセットにして

靴はジオロックのブーツかシューズで

竿は最低でもBB-Xスペシャル以上で

リールもテクニ有無で


ていうかコンスタントに40以上のメジナかけるようになったからだろ


ていうかそんな金あれば中古の軽自動車買えるわ


子供の頃に宝くじ当ったら

あれこれと妄想していたのと変わらないレベル:⁠^⁠)


まあこれだけ書いても基本は堤防好きなので

(磯も行くけどね)

あまりコダワリはないんだけどね

堤防だけのために上記格好そろえたら

変態か頭おかしいか

余程のナルシルトだと思うし:⁠^⁠)


ただやっぱ濡れるのはシンドくて



ていうか

雨なら家にいろってか:⁠^⁠)