明日は上州屋の抽選会 | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

なんか定期的にあるけど気にしてないのでいつなのかすぐ忘れます:⁠^⁠)


なので次の抽選日はリマインダーにセットしてます


毎回多少は当たりがあるので

少なくとも餌代の足しにはなってます


いつものそうなのですが

釣具に限らず

安い小物をチマチマと(ダイソーとかでも)買うのは好きです

単に大きな買い物が出来ないだけ:⁠^⁠)

そんなに欲しいものもないけど


話し飛ぶかもですが

釣りというより

そろそろダウンジャケットほしいとは思ってます

ユニクロのウルトラライトダウンは10年位で良いちょっとヘタってきて

釣りに使ってる元山登り用のダウンもかれこれ20年以上使ってふんわり感は無くなってるし(⁠+⁠_⁠+⁠)


モンベルのミ薄手のダウン(スペリオダウンとか)がお手頃で良いかなと

これ買えば10年は使えそうだし

それは長く使いすぎ?

ただ何年も前から買いたいと思ってはやめていたらそこそこ値上がりしてるんだよね(⁠+⁠_⁠+⁠)

他のアパレルよりはまだコスパは良いとはいえ

またウダウダしてるとホントに手が届かないとこに行ってしまいそう(⁠T⁠T⁠)