熱川もありかなと | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

半分はやっぱ色々行きたいだけですが:⁠^⁠)


先日の北川港でファミリーが石鯛釣ってるのをみてそっちもありかと思いつつ

まぁそれはいつかの楽しみ?にとっておいて


お隣?の熱川も以前から気になっていたので

(車やバイクでは昔から走りながらかなりチラ見はしていて:⁠^⁠))


時間的にも移動も先週末の沼津より楽だし


ていうか静岡移住しろよといわれそう


若い頃(30年位前)は縁もゆかりもないけど

静岡にリタイア後は移住したいと考えいたこともありました

次点は千葉(外房)

今はそんなのはちょっと厳しいし現実的でないかなと考えてもいませんが(⁠+⁠_⁠+⁠)


静岡東部は自宅から東海道線最寄りの川崎起点なら北関東より全然近いので

今のところは西湘と静岡東部って感じかな


クルマあればアクアラインで房総もあっという間なんだけどね