道の駅美ヶ原高原 | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます



先程の道間違えた武石峠へ戻ってきました


上田市との境だったのね


しばし峠道を走り美ヶ原高原方面へ右折


すると観光センターがあり


トイレ休憩


寒いのでトイレ近いです^^;


またしばし走り美ヶ原高原美術館へ



このあたり




美ヶ原高原美術館

アモーレの鐘も鳴り響いてます

って若い方はしらないかしら^^;

美術館は遠目で見て併設の道の駅の展望台へ



ていうか雲でわけわからん(*_*)


そんなものね  


小腹へったので


鹿肉入りのおやき


温かい飲み物も自販機にありましたが冷たいのにしました

下界は暑いのかなぁ

これからビーナスラインに向かいます