美ヶ原高原自然保護センター | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます



美鈴湖から先は美ヶ原林道


武石峠にでてそのまま道なりへ


すると景色が開けてきました


でも写真だとイマイチだなぁ(*_*)


しばし走り美ヶ原高原の駐車場


とここでなんか道が違うことに気づいた



こちらは当初行かないつもりの場所でした



この先は車は行き止まり


美ヶ原高原美術館方面は先程の武石峠で真っ直ぐではなく左折だったんだ(>_<)ヽ

ツーリングマップルに「道間違えやすいので注意」と書いてた通り間違えた(;^_^A


景色はいいんだけどなぁ


写真じゃ伝わらないね(*_*)

とりあえず引き替えします

ていうか寒い

20℃もない

標高2000㍍位だからね

昨日の半分の気温

フリース中に着ようかな