再スタート | 柳緑の歌~リュウリョクノウタ

柳緑の歌~リュウリョクノウタ

本と音楽と映画のことについて、マイペースに綴っていこうと思っています。

随分長い間放置していました…。

その間もChageさんのコンサートにも行っていましたし、色んな音楽も聴いていましたし、本も読んでいましたし、映画も見に行ってました。

ブログを書こう書こうと思っている間に時間が過ぎ、さらに今までのものに加えて好きなものがさらに増えていったりして、そこまで手が回らなかったのです…。PCの調子も悪かったので、使う気になれなかったというのもありますが。今はPCも新しくなって環境も良くなりましたので、ちょっとずつブログを書くのを再開しようと思っています。

今度こそ…今度こそブログ更新を定期的に続けていきたいです!