ニャンズマーケットと作品展に行ってきました | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

日曜日…
ニャンズマーケットに行ってきました飛び出すハート

ぎょえー、
受付までの長蛇の列びっくりびっくりびっくり
これ、この先もずっと続いております…



受付すませ
めざせ、GOE☆mumu工房!
受付からよそ見しながら寄り道しながらずんずん歩くあるくあるく…
一旦通りすぎて引き返し到着びっくりマーク

まだお客さんちょこっとの時間帯で
少しお話ししつつ選びつつーしてたらー
お客さん続々と集まってきた!
私めっちゃ迷うから
営業の邪魔したらあかんわ、と
とりあえず手に取ってた何個かをお取り置きしてもらい
別のお店を見て回ることに。
人が引いたくらいにゆっくり見たら良いよね、いっぱいあったら決められないから減ってからの方がいいよね、と一旦GOE☆mumu工房をあとにして人混みの中をぶーらぶら。





こんなもの買ったよニコニコ
(左上)すぐ売り切れると噂のパンは最初に買ってて。

(右上)ソラが大好きなマタタビ入りのおもちゃ探してて、
他のお店のはたぶんマタタビ入ってないっぽくて諦めようとしてた矢先に発見

めっちゃ気に入ってくれて
すぐ破れちゃうかも…
もう1個買えばよかったかな😅

賞味期限に笑っちゃった爆笑

(左下)Tシャツは長男に。
変わり種Tシャツが好きなんですよね、長男。
そして漢字好き…ぴったりやないかー!と即買いびっくりマーク
めっちゃ喜んでくれて
早速今日来て大学にニヤリ

(右下)ファイルも可愛くて買っちゃったニコニコぬすんでひらいて…笑笑



あー、これ以上回ってたら
どんどんお金無くなるわw、と
GOE☆mumu工房に戻ってみると…


さっきより人多いやないかい!!滝汗

横から見てる間にも
ドンドコドンドコ人が来て
ドンドコドンドコ売れている!
スゴい!大盛況!!



一瞬手の空いたmumuさん捕まえて
お取り置きしてもらってたのに1点ささっと追加したのをお会計して
邪魔せんようにとっとと帰りました~爆笑


ゴエママさんのハピバスタイ、これは絶対ほしくて真っ先に手に取り離さなかった笑笑
長男に見せたら「え?使う機会11ヶ月先…」と呆れられましたが
いいのいいの
11ヶ月後につかうからいいの。




mumuさんスタイ、
フルーツのが爽やかで可愛くてトロピカルカクテル
ピンクと黄色があって(たぶん)
迷ったけど黄色に。ドレミ用。
ソラには…Lサイズは端っこなら届くんだよ~とLサイズの中から右のを選んだら
なんとあの大盛況大忙しの中なのにmumuさん、裏からゴソゴソと…



長く出来るようにと替えを出してきてくれました!
え?神様なの??w
スゴーーーイ!
忙しいのにありがとうございましたえーん



ばっちりですラブ




ニャンズマーケットのあとは
ジジママさんの作品を見に中崎町へ
と、到着したもののお腹空いた!


先におとなりの黄色い家さんへ…

ロコモコ指差し
ジジママさんも一緒に食べてくれて
久しぶりにお話できましたチュー





ジジママさんの作品!スゴい!
自分も入っとけば良かったなぁ
この大きさ、伝わってほしい!



この色合い好き~ニコニコ
ツタのくるくるも可愛いんですよね
部屋には飾れないけど笑笑


まだ期間があるので
これから行く人も居ますよね??
ネタバレになっちゃうかしら?
他の作品も撮りましたがこの辺でやめときます。
どの作品も素敵で…
これが一番好きかなとか思って見てても
他見たら、こっちかも?って思っちゃう感じでした。
華やかなのも良いし
シックな色合いのも良いんですよねー


ジジママさん、素敵な時間をありがとうございました。


帰りは梅田をぶらぶらと。
せっかく都会に来たので
デパ地下でお買い物して帰りましたー



ゴエママさん、mumuさん、ジジママさん
お疲れ様でした!