GOE☆mumu@工房でお買い物した話 | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

前回の続き(?)

GOE☆mumu工房に行ったお話


(昨日最後まで書いたのが消えたよーーーーガーン

気を取り直してもう一回!モウキエナイデ…)





今回は制限無しのGWってことで
駐車場いっぱいだったら困るしなぁと
初めて電車で行ってみました電車
いつも行かないJR側で降りたのに
通ったことはある近鉄側で降りてると勘違いしてる私(←え)

勘違いしてたのに
自信満々に歩いてたら
ゴエママさん発見するというミラクル笑い泣き
(途中でまちがいに気づいてひとりでマスクの中でニヤニヤワロてた)


暑い中、お店
お疲れ様です!


開店と同時くらいに着けたので
おまけのカーネーション首輪まだあった💕

ソラもつけれるようにと大きめを用意して下さってました爆笑
デカネコにいつもお気遣いありがとうございます笑い泣き

このタグ、かわいラブ




GOE工房
いつも購入を迷ってやめてた
スヌードも買ってみました♪
冬のお楽しみ♪
コースターは夏に活躍の予定。
ちっちゃいマスコットは
仕事のリュックにつけたら
早速利用者さんに褒めてもらいましたチュー
首輪もめちゃめちゃカワイーラブ
フリルのやつたまらん飛び出すハート

どうかしら?



トランプはゴエパトちゃんとオソロ口笛





mumu工房
首輪、ブルーの方ギリソラにいけへんかなと購入、レース色ちがいのお揃いな感じにしてみましたニコニコ
このレース可愛い❤️

マジックテープぎりぎり端でつけれました♪


ねこみくじしてみたら
末吉笑い泣き
おもちゃを献上とあるので
GOE☆mumu工房のお隣で買ったおもちゃを献上してみた!


ドレミは袋の方が気になる…


次男がこの後遊んでくれてました。





散々しゃべりまくってお二人のじゃまをしっかりやらかしたあと
その辺りをぶらぶらと散策。


ねこグッズ買ったり


あひるのKちゃん写真撮ったり


おみやげにポップコーン買ったり


中谷堂のお餅も買いましたよー
(あっという間に食べちゃった)



ずーっと気になってたお店でおひるごはん。
カレーにしました!


おあげの中におうどん入ってますもぐもぐ
美味しかった照れ


あちこちうろついて
駅に向かい
またまたGOE☆mumu工房に寄る…

お客さんたくさんいたので引くのを待って話しかけ
手ぶらで行ったくせに
ちゃっかり店裏で椅子に座ってアイスを頂く私笑笑

ごちそうさまでした!



数日後

購入したこちらの作成に取りかかる…



出来上がり♪



ちょっと怪しいとこあるけどまぁ良いでしょう!
満足!





ゴエママさん、mumuさん
お疲れ様でした!
今さらですがお疲れ出てませんように!