卒業式 | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

次男、義務教育を終えました花束


友達に恵まれた中学校生活でした。
最後の1年は悔いの残る年ではありましたが
たくさんのお友達に支えられ助けられ
母子共に楽しく過ごせました。

長男の高校卒業式同様
歌のない式でしたが
証書授与は一人ずつやってもらえ
幼稚園の頃から知ってるメンバーも
中学生からのメンバーも
頼もしく逞しく成長して見えました。

幼稚園の頃から知ってる子と
ファミリーサポート制度で家でお預かりしてた子が
卒業生のことばを述べ
何この組み合わせ!
それだけで泣ける。

特に幼稚園の頃からの子は
クラスが一緒の事も多く
クラブも同じ。
家にもしょっちゅう来てた子でした。

文章のあちこちに
成長や思い出が次男と重なり
涙腺崩壊、号泣でした。





大きくなりました~ニコニコ
春に測ったものなので
今はもうちょい大きいんですよ。




恒例のパワハラ写真



顔隠れてますが次男はすごくイヤそうです笑い泣き





春から新しい場所で
たくさん楽しいことありますようにキラキラ