イロイロもらったよ! | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

mumuさんお店の真似っこして
醤油麹雑穀入りごはん


うっすらおこげもあり
美味しくて2杯ぺろり。
雑穀米はうちは誰も食べないので
残りは冷凍して少しずつひとりで食べてます口笛






先日ランランさんにもろたシール、
まさかのドレミソラやん!
家に帰って気づきましたガーン
ドレミの見てコータローちゃんやと思い込み。
(最近この、「思い込み」がひどくて引く出来事多発滝汗
可愛い~勿体無くて使えないけど、
使う主義なので使う!笑
スマホにもつけよかなおねがい
昔プリクラって携帯のバッテリーに貼ったりしませんでした??笑笑
もちろん石鹸も使っちゃう!笑

可愛いねこちゃんチョコは
大吉でした!

ランランさん、私のへたくそ家族絵まで
シールにしてくださいました。
恥ずかしげもなく送りつけた甲斐あった?笑い泣き



ランランさんありがとうございました!





ゴエちゃんママのおしゃれ紅茶でティータイム。
(ティーバッグ入れっぱw)
なんかプツプツ上がってきてた!
美味しかったです!
可愛いコースターに載せて写真撮るのを忘れ
ワッフルを食べてしまった。


ゴエママさんありがとうございました!





ジジママさんからもらったこの子ラブ
お仕事の鞄につけてますウインク
さっそく「可愛いね」って言われた爆笑
このリップみたいなの、石鹸なんですよ!
石鹸無い場所も多いから
嬉しいですニコニコ
ありがとうございました!





私、手ぶらで行っちゃったわ笑い泣きごめんなさいね。

柚子酵素の方は
プツプツまだ出てきませーん。
みんなどうなのかしら。