鬼滅探しの旅 と ソラのお腹その後 | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

3週間くらい
鬼滅の刃探しに苦労してましたw
甥っ子君にリクエストされ
軽く引き受けたら
全然売ってなくて笑い泣き
(うちが田舎だからか?)
3、10、11、12、15がなくて
途中がないのはアカンやろ!と
こまめに本屋に行ってやっと揃いました。
続きは自分で揃えてもらいます。

鬼滅見たことも読んだこともないのに
鬼滅の刃に振り回された日々でした笑笑

ちなみに私以外
旦那も息子もジャンプで読んで知ってます。
旦那なんてひとりで
映画観に行きましたよw
(予約したったんは私やけどね)


めちゃめちゃ流行ってますよね爆笑









お薬なくなりますが、
少しやわらかめになったくらいで終わったソラです。
下剤よりも
ごはん変える方が良いかもと思い始めました。
前にジジママさんに教えてもらったロイカナのフードのときもめっちゃ出て
これその辺にされたら大変だと思いやめたんです。
mumuさんにもらったサプリ?乳酸菌?も
少し振りかけただけなのにめっちゃ出て
同じくやめたんです。
(残りどこ行ったんだ?mumuさんごめんなさい滝汗)

あのときは便秘がひどいんだとは思わなくて
自分の手間が増えないようにしちゃいましたが
本当はソラの事を考えて続けるべきだったんでした。

みらくさんもメッセージでいろいろ教えてくださり


とりあえずもう一度、フードを試してみることにしました。
病院はそれからにしようかな。
またお尻に指入れられるのもかわいそうだしな…。
それに高いしw



かりかりと間違えて
ボリバリ下剤を食べるソラ。
動画撮ってみましたw
暗くてごめんなさい
棚のなかにごはんスペースあるんです。






これは関係ないけど
遊ぶドレミの真横で
ドデンと寝転ぶソラ
だからでかいんだお前は!w