いちばんのり! | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?




mumuさんお店オープンされまして、
行ってきました!
なんとブロ友さんの中で一番乗りグラサン



奈良なら知り合いの家遊びに行ったりしたし
いけるんじゃないかなぁと思い立ちまして。

なんせ運転が苦手なんで(笑)なかなか車では出掛けないんですけど
外出自粛し過ぎてて
出掛けたい気持ちが勝った笑い泣き

まぁ多少あたふたしましたけど
なんとか着きましたリムジン後ろリムジン前




お店の写真を撮る前にmumuさん見つけてキャーってなってそのまま入っちゃったびっくり
帰りもmumuさんと喋りながら出たから写真撮り損ねびっくり
詳しくはmumuさんのブログ見てくださいね~~爆笑



ほうじ茶のパフェ

めっちゃ美味しかったです!
枝豆のソースがイイおねがい
クリームもアイスも美味しくて
あっという間にペロリとなくなってしまいました。家やったら残った汁飲んでたかも(笑)美味しかった~~爆笑




豆乳のカルピス
気になってパフェのあとに追加で注文!
豆乳って言われたらそんな気もするー、けど
言われんかったら何の疑いもなく普通のカルピスと思って飲んでしまうな、って感じの味でした(笑)からだに良さそーなカルピスです。




試食させてもらったいただいたマフィン。

パフェと迷ったマフィンとアイスのん、
マフィンだけお持ち帰りして食べたい~~って思ってたら食べさせてもらえました(笑)
すみません、私の卑しい視線が刺さりましたか滝汗滝汗滝汗??






楽しい時間は早い!
久々にたくさん話してめちゃめちゃ居座ってしまいましたごめんなさい滝汗
maruさんからの素敵トレイでお会計済ませ
ちょっとぶーらぶら。
mumuさんに教えてもらったねこ雑貨のお店でお買い物して


興福寺チラ見!



鹿さんもいたよラブ



ちょっと時間なかったんで諦めましたが
ふくろう見れるとことか
お店も可愛いとこいっぱいあって
まだまだ見たいなって思う地域でした!
また行きたいなニヤリ




ねこ雑貨のお店では
マグカップと
スプーン買いましたラブ
可愛い❤️




そしてー!
mumuさんのお店で買ったものブルーハーツラブラブ

マスクケース
かりんちゃんを「ドレミやねん」って言って使おうかな(笑)
いけそうな気がする!(笑)





ふれすかんさんのバレリーにゃカード
可愛いな❤️





着物のエプロン首輪!
ナニコレ新作!と即キープ(笑)





ちゅーるで釣って
並ばせ撮影。








アカン、なんかうまく撮れない…

ってか
ソラの狛犬感…笑い泣き



一番これがマシかな?







これはイイ感じ?
(狛犬やけど)





ドレミは隠れました。

ちゅーるなくなったらこの仕打ち。








mumuさん写真使えそうなのあればよろしくお願いします!
お店、頑張ってくださいね~~!
今度は誰かと行きたいなニコニコ