貰っちゃった! | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?



おれ、寝そべってるだけやのに
おかあさん嬉しそうに写真とってんねん




よーわからんわ…




ソラりんは載せられてることに気づいてませんが
ゴエちゃんママが送ってくれた

コレコレ♥️
缶バッチピンクハートグリーンハートグリーンハーツイエローハーツ

みんな持ってて良いなぁと思ってましたら
送っていただきました爆笑
良いなぁって思ってる「念」届きました??笑笑


今年は試合にいけなくて残念でしたが
そんな中でも楽しみをくれるゴエちゃんママには
感謝感謝です!

次行くとき
つけていこう!


どんだけソラが気づいてないかと言うとー↓↓


これくらい(笑)