キジトラのお腹 と ソラのおしり(追記あり) | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?



「トイレトイレ~~」と
リングフィットアドベンチャー中に
リングコン(ゲームに使う、輪っか。)置いてトイレ行ったら
ちゃっかりドレミに居座られた長男です笑笑


「って戻ってきたら、オォーイ!」って
突っ込んでました(笑)




ラブラブラブ

ゴエちゃんとこのパッちゃんのお腹が
こんな模様だよってブログ読んで→

ジジママさん家のボーダーちゃん mumuちゃん家のかりんちゃん ルルさん家のドレミちゃん…
…みんニャン女の子やねぇ〜ラブラブ

の文見て


ほんまや!キジトラの子みんな女の子やんか!とコメント入れかけて…





おかあさん、おれもキジトラやけど…




あ、ほんまや、忘れてた笑い泣き

ソラもキジトラでした(笑)



おかあさん、
おれのこと、でかねこってしか思てへんのちゃうかー?


滝汗滝汗滝汗



ってことで

うちはこんな感じでーす。
ドレミはパッちゃんのお腹に似てるでしょ?
ソラはボーダーちゃん派ですよね。





そんなソラりん、
先日ちょっと焦りました。
(※大丈夫やった、お話です!)
ずーっとお尻を気にして
少し歩いては座ってなめて、を繰り返してるから

ガーン
また肛門腺をやっちまったのか!
明日、午前中やったら病院いけるかな…
いつもの病院休みやったかな
明日行くなら神病院の方やな
なんて思いながら
ソラのお尻を見ようとついて回って
しっぽで隠してなかなか見せてくれなくて
やっとチラ見え。

って
え?あれって?

…またしばらくついて回って
お尻チラ見え。

えええぇぇーーーポーンポーンポーンポーン
ウソーン




肛門腺は無事で
ソラが困っていたのは
うんちが抜けなかったから、でしたガーン
ソラのはまあまあのサイズ。
(※追記 5センチくらい飛び出てました)



とれないうんちを
取ろうとしてなめまくるソラ。

わーお
どうしたらいいんだ。
一瞬固まる私。
イヤ、固まってる場合じゃないわ。
あわててティッシュを何枚も重ねて
引っこ抜きに取りかかる。
しかし嫌がるソラ。痛いのか小さめの「シャー」言って逃げる。そして逃げた先でまたなめる。


早くとってあげないと!
「ソラごめんね~~痛いねぇ~~気持ち悪いねぇ~~」
何かちがうものが抜けてしまうのでは?って
疑ってしまうくらい
なかなか抜けなかったんですが、
なんとかずごっと抜けました。

痛そうなのも気になりましたが
お尻をなめるのは習性として理解してるけど
うんちを直でなめるのはイヤだ!アカン!見たくない!ってのもあり。

抜けて良かった笑い泣き




抜けた後
きょとんとしてる顔が笑えた笑い泣き
あれ?みたいな。




たまにころっと部屋に落ちてるうんち。
あーやって、落ちてるやつもあるのかななんて思いました。