興奮いろいろ。 | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

 
たかが紐なのに…
尻尾ボンボン大興奮。

次男は遊んであげるのが上手です。
私が紐振っても
誰も寄ってこねぇ。




ソラも参戦
こうして旦那の新しい敷きパッドは
旦那が使う前に踏み荒らされたのでした口笛
ナイショですよー。






同じ大きさブルーハーツラブラブ


こんなにかわいく
上目遣いなんかしちゃってるソラですが
年イチの消防点検で
安定のぶちギレ。
フゥゥーーーーーンウゥーーーーンと
文字に起こしたら怒ってなさそうですけど
ブッチブチのブチギレで耳は無くなったんか言うくらいのぺったんこ。
抱っこしてる私の腕の中で
シャーシャーしまくって
旦那にもシャー、それを「ソラどうしたん、お父さんやんか」なんて笑った私にも
うぁァー?ヌァーーー?シャー!と
ばちこーーーんと私の顔に1発ねこパンチかましてきましたチーン
しばらく鼻の下から口にかけてみみず腫れ。
こえぇーガーン

点検帰ったあと、お疲れのちゅーるあげようとしたら
全く被害被ってないドレミが
前列でちゅーるをもらうと言う安定のオチでした。



やんのか?あ?