前回のその後 | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

昨日は高校の友達とランチ行きました。

3人で会うのは
2年ぶり?3年ぶり?
なのにまるで昨日も会ってたかのような
しょっぱなからのお喋り(笑)
ランチに同じとこに4時間も居座り
お店の人ごめんなさい状態笑い泣き
それでも喋り足りず2軒めへ。
ちょい飲み二時間して帰りました。


長男より一歳上の女子がいる子と
次男より一歳下の男子がいる子だったので
前回かいたナンパ話をしたところ
女子はどこ住んでるか聞くと。
男子は小学生でも、どの地区に住んでるか聞かないと。
男女差なのか?
また誰かに聞いてみよう笑








ソラならもっと!って思われたでしょうが
意外と
こんな感じ。
これでもとれた方。
じっとしないし
すぐ飽きてブラシ取り上げてくるし
これが限界です。

ブラシは写ってますけどペティオの
シリコンみたいなゴムみたいな?
やつです。

ちなみに
前回のドレミ

途中経過やったりします(笑)
このあとも続けて
この1.3倍くらいになりました!





おまけ

布団乾燥機いれたら
すぐ来るよね~笑笑


花粉のせいで布団が干せない。。