逆遠近法 と 十人十色 | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

膝ドレミの机ソラ。

今度は逆遠近。

それでも小さく見えないソラ(笑)






昨日のおまけ、
ソラが家族以外がダメだと話すと
「あんたのしつけが悪いん違う?」と母に言われてしまい…。

イヤイヤ、絶対関係ないやろ。
じゃードレミはどうやねん。


家に帰って、旦那と次男に愚痴ると、
「絶対お母さんのせいちゃうやろー」と言ってもらえ満足しましたが( ´∀`)


人それぞれ、猫それぞれ。
家族以外がダメなところも、
可愛かったりするんじゃないか。











今日から仕事がお休みになってしまいました。
2ヶ月間、何しようかな。
短期のパートを探したけど、
一日ガッツリはイヤなんで、
そんな仕事なかなかない(笑)
次男の帰る前後には家にいたい。

フルタイムで働いてる人には何を甘いことをって思われるのかもしれないけど、
せっかくここまでこのスタイルできたもんで、
あとちょっと、このまま行きたいんですよね~、
甘いことはわかってます…( ̄▽ ̄;)


とりあえず今日は
午前中は学校のボランティア、
昼からは断捨離してました。
↑まだやってる断捨離(笑)