猫団子♪ | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

久々の猫団子!!!!!!!!!!!!


朝方、ドレミは私の布団に潜ってきて(旦那がいたら、旦那の方…( ̄▽ ̄;))、
ソラは足元か布団の横でスタンバイしてます
ドレミは暖取り、ソラはご飯待ち。←起こさないとこがさすが待てる猫、ソラりん。


今朝も朝方私の布団に入ってきたドレミが、
途中出ていった。
足元にはソラの重み。
そろそろ起きようと起き上がったらこの状態!!


そーっと電気つけて
撮影しました!

最近ほとんどなかった猫団子に興奮して、
爽快な目覚め(笑)







写真整理さかのぼり2012年3月まできました!



次男幼稚園最後の弁当…と張り切り作ったキャラ弁♪

いまどきのお母さんはもっとすごいんでしょうが、
独学で頑張ってた方やと思いまーす!(笑)

こんなチイコイお弁当作ることもうないねんなぁ…と泣けてきた頃でした。

懐かしいな。

(左上からちびまる子ちゃんファミリー、ワンピース、ピカチュウオムライス、
右上からマリオ、ポケモン、次男弁当←自分の顔食わすて( *´艸`))




※ルリさん珪藻土マット、もうちょいお待ちを…( ̄▽ ̄;)