のんびり…まったり…( ̄q ̄)zzz | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

こたつに入った
膝の上の
ドレミ

足はぽかぽか温まり、
ドレミはまったり、私は動けず…
子供送り出し、
朝イチですけど、めちゃ眠くなってきました…( ̄▽ ̄;)


今日はなんにもないから
寝てしまおうかな…。








本日、
初走りでした。
子供冬休みで
走り損ね、
学校始まってからも走り損ね、
今日やっと。


これ、走ってるって人に言えるのか?
続いてるって言えるのか!?(笑)
無理せず、のんびり…って、
無理してなさすぎやろ…( ̄▽ ̄;)