新語 | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?



今日も安定のもふ。



以前、
新鮮うん○の話を書きましたが…



本日は…。↓↓





通りすがりに廊下の猫トイレにブツ発見しまして、
「トイレ掃除してやー」と言うと、

次男が当番だったようです。

袋持ってきて、
スコップで探る…





次男ニヤリ(* ̄ー ̄)






「お母さん、




いにしえのうん○やったわ~」







いにしえ、て!(笑)


私が笑ったんで、
不安になったらしい。
「いにしえって、古いってことやろ?」
「そうやで~合ってるで~(笑)」
「良かったぁー(笑)カピカピやったからー。」






新語出ました(笑)







追記
新鮮よりいにしえが良いそうです(笑)