あーあ | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

昨夜はモテた(笑)

膝上ドレミ、こたつ布団かけ
フルコースのぬくぬく(笑)




のあと





膝上こたつ布団上ソラもふ。





今朝は旦那が居なかったので
ドレミが布団に入ってきました。


極楽極楽、でも、起きるの遅くなってしまいました…( ̄▽ ̄;)寝坊はしてないけど。








ちょっとぐち。

うちの長男、塾に行かせてないんですけど、
そして、今のとこ行かすつもりもないんですけど、
通信教育はさせてるんですけど、

それにたいして実家の私の母が不満そう。



学校でついていけてるし、
どうしてもここ!の高校目指してる訳じゃないし、
お金もかかるし、

いく必要性を感じない。




「ちゃんとやってあげなあかん」
「塾に行かないと情報量が違う」







ちゃんと、ってなんだ?

塾に行かせてる親御さんはちゃんとしてて、
家で一緒に勉強してる私は、ちゃんとしてないんだろうか。
↑役に立ってるかは別として(笑)

情報も、どこなり、得るとこあるしな。






人それぞれやし。


って思ってるくせに、

なんか、
色々言われると
避けてしまうんですよね…( ̄▽ ̄;)



すみませんぐちでした。