仔ドレミ仔ソラ | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

実家で断捨離スイッチが入り
数珠の箱を捨てました(笑)

実家に「ネックレス空き箱」と
デカデカと書いてある大きな紙袋発見しまして…。
何箱あるんだろう…。
それ、とっとく必要あるのか!?(苦笑)


人の振り見て我が振り直せ的な?
数珠の箱もいらんやろうと気づきました。







見たいと言ってくださった方がいたので…
調子に乗りましたよ(笑)
写真を撮ったから見にくくてすみません
↓↓





左下のは
もらってきた日にドレミの目はまだ開いてなくて、
開きましたよ!!と保護主さんにお知らせした写メのもの。
子供の後ろが若干浮かれているのは、
次男の誕生日前だったから。








↑右上の写真(笑)
↓拡大↓

向かって左ソラ、右ドレミ。

今気づきました、ソラ、ミルク吐いてる(笑)
次男、握りすぎ?関係ないか(笑)







おまけ
昨日、次男がご機嫌に歌ってる前で
寝てたソラ、
ソラのおしり側にいた私。

次男風に、やさしく撫でてみました。


そしたら
イラッときた感じにこっちにパンチしようとして、
「おかあさんか、なんや…」とパンチの手を引っ込めるソラ(笑)


次男に触られたと思ったようです。
(次男に撫でられると怒る)
私のなで方は強めなんで。
ちょっとイタズラしてみました(笑)