こんにちは


パパですニコニコ


自閉っ子の我が息子ですが、人とのコミュニケーションがあまり得意ではありません。

そんな息子ですが、友達と一緒に帰ることがあります照れ


ありがとう

友達よ!


一緒に帰っても会話ができない息子と帰ってくれるなんてあなたはほんとにいい子だよおねがいおねがい


別の友達ですが、以前にも友達と帰ったときのおもしろエピソード書きましたのでぜひ👍





さてさて帰り道


とっても身軽で運動の得意な友達がキャッキャキャッキャと楽しそうに息子の周りを跳び回りながら帰っていると、


我が息子、


一緒に嬉しそうに走ってるではありませんかびっくり


「こっちだよ〜」

と友達


笑顔で走って追いかける息子ウシシ


自閉っ子にこんな瞬間が訪れるなんてびっくり


パパ感動ラブ


勢いを増し、走り回る友達


嬉々として追いかける息子ウシシ


なんて微笑ましい時間なんだ

とパパ感動😭



しばらくそんなやり取りが続いていると



我が息子、

急に立ち止まってしまいました。


何事だと思って声を掛けるパパ



息子から

衝撃的な言葉が、、、















めんどくさくなっちゃった










うそーーーーん






ごめんよ友達

でも、また懲りずに一緒に帰ってあげてください




今日も我が家は平和です笑