私、本当は、、、 | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中

ブログに

友人がどうして亡くなったのか、、、、

とか、

友人の元夫さんへの怨みとか、、、

書こうと思っていたのですが、

頭が冷えるにつれて、心も落ち着くにつれて、本人はそんなこと、望んで無いと思ったのと、個人情報もありますし、何より書く事で、自分が楽になるためのように思い、、、私は書いたり話したりする事で、整理したり気持ちを楽にするたいぷなので
思い出を書き記したいと思います。

お互い結婚後は、彼女とはいつもパンを焼いては、おしゃべりしていました。

私はホームベーカリーが大好きで、彼女は製形が大好きで、




パンの本が出たら買っては、うちで焼いていました。

オーブンから良い匂いがして、、、

ピーチティーと、レモンティーを用意して、食べる焼き立てが本当に美味しかった。

お互いに別の形ではありますが

サレ妻

なので、その辺りも、多分話しがお互いにしやすかったのもあるかもしれませんが、車で1時間かかっても行き来があり、2年前に離婚してからは彼女は正社員になって忙しく、半年に一回くらいで来てくれました。

今年、うちに受験生が居たので
正月帰省中に会ったきり、、、

もっと連絡したら良かった。

電話したら良かった。

会いに行けば良かった。

後悔が残ります。

ゆっくりしてね、笑っていてね、又会おうね🙏✨🌟⭐️

今までありがとう✨

ありがとう!