なんとか1日が終わる、、、 | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中

一昨日に亡くなった友

家族葬になり、今日は最後のお別れをして、葬儀場に向かう霊柩車を友人宅の玄関から見送りました。

なんだか、実感がわかず、、、
集まった地元の友人と、ぽかーんとなってしまい、どのくらいそこでそうなっていたのでしょう、、、
1人が、家族が待ってるから、解散!と言って、やっととりあえずの

またね

をして、私も帰りました。

今布団に入り、眠くは無いけれど、寝ます、、、

明日、風にのって天に召される時間を聞いて来たので、その時間は自宅から、彼女の好きだったピーチティーを用意と、私のレモンティーで、いつもおしゃべりをして居た時と同じに過ごします。





ありがとうを沢山思いながら。。。