夜勤の連チャン明け、、、2日連続はこんな事になる、、、 | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中

皆さんお疲れ様です!うっとりウトウトしながらもう17:00です。

帰って来てすぐからウトウトしながらも、2行位書いては寝て書いては寝てした記事は消えて居ましたので、初めからやり直しで、切ない今日この頃。


夜勤連チャン入ると、特に2日目の勤務には、予期しない事が起こるものです、、、


例えば、、、

夜中0時から作る利用者様のお弁当の炒飯がしょっぱくなる。
いつもの味が出せない。





弁当を詰めながら途中記憶が無いのに、副菜も詰め終わっている。

作る予定が4人分なのに5人分出来ている。



独り言が多くなっている。
無理にポジティブにしようとするような独り言。


夜中の巡回後の記録欄に普段書かない事を書いている
3:00 消灯.....↙️点々なんて普段つけない!
 


朝食を作りながら何故か涙が溢れてくる。ネガティヴな私が普段の私より前に出ようとしてくる!



朝食を作りながら包丁を持ったまま包丁を探している



夜中出しておいた朝食のおかずが一つ足りない事に朝気づいて🤯パニック


普段から氷無しのお茶しか飲まない利用者様に
氷ありの水を準備しちゃっている


1人だけ弁当を渡し忘れ、自宅に帰ってから気づき、職場に戻る


さっきまで17:00なのに、今18:10にタイムスリップしている



しんど😅