夜勤明け、アレが出過ぎてる、、、そして〇〇が欲しすぎてるアラフィフ | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中

おはようございます🌞

もう10時ですが、、、

夜勤明けで自宅に帰り、洗濯してメイクを落としました。

夜勤明け、、、

私から出まくってるのは、、、






言っちゃおうか、、、



やめとくか、、、



いや、夜勤明けアルアル言いたいよぅぉうーあんぐり🎤🎵〜



そう

夜勤明けの私から出てるこれ、、、


アドレナリン

🟣あと、溢れ出ちゃうのは、アラフィフの色気デレデレ


じゃなく、、、


食欲^_^!



どんなにおさえようとしても、溢れ出る、、、😆


欲しがりは、



スイーツ✨ 






利用者さんのお土産を頂く✨



 




ペロリ😋


おやすみなさい✨