もう、〇〇〇〇無いかもしれないけど、、、 | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中

 私、、、
イベントバナー

 


朝から微熱、、、  


息をすると呼吸器に熱を感じます。頭痛無し、咳鼻水無し、鼻詰まり気味、、、

イベントバナー

 


生理予定日の1週間前です。


花粉的な、アレルギー的な不調か、、、車に黄色いのいっぱい付いてます、、、あれ何?花粉?黄砂?
それとも生理前症候群か、、、


わかりませんえーん

いつもどちらも微熱なるし、、、

でも車に黄色いのいっぱいついてました。

花粉?黄砂?更年期?

とにかく、寒気のような冷えと呼吸器は熱を感じます、、、

イブプロフェンはいつも早めに飲みます。


もう、間に合わないかもしれないけど 

 
耳鼻科いきます予防



次男が朝練で6時起きです。

拳に腫れがガーン

来週から試合なのに?やっと掴んだスタメンなのに?

私がみてもわかる、左より関節3倍はデカい、、、


整骨院探すか?


整骨院て、お金たかいの?


整形外科は
半日つぶれ、学校休みみたくなるし 嫌だしなぁ、、、


弁当頑張ったニヤリ