あなどるな!大体の〇〇はこれが解決してくれる! | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中

おはようございます😃

すでに始まっていて、乗り遅れたケドやってますよー!!
🔻
イベントバナー


完全に乗り遅れた、、、

下調べしてません💦

夜勤2連チャンに気を取られ、、、

体のあちこちが痛くて、、、

肩、腰、に

あなどるな!大体の体の痛みは




イベントバナー

 

 




サロンパス

が解決してくれる。

私の場合は。


いまは、肩、腰合わせて六枚貼りました。

あら不思議✨


一晩で痛みも取れ熱も引いてる✨

若い時は使わなかったものを、どんどん使うことが増えてる、、、

さすがアラフィフ👍


40歳過ぎて使うようになったもの🔻


イベントバナー

 


イベントバナー

 





白髪染め😭

サロンパス😭



今日も頑張りましょう✨