ちょっと夜焼肉!アイヌネギも、ホイルで蒸して!! | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中

UPが寝る前になってしまいましたが




ゴールデンウィークラスト日は夕方4時半に思いつき、テントを立てて、お庭バーベキュー🍗










沢山食べてる!




今日は練習試合だった長男もニコニコ☺️


指の皮が3箇所めくれてくるほどの練習だそう、、、、


次男はプールやら体育館やらで、パッと食べて居なくなる、、、😆


こうしてあと何度、家族全員で過ごすことが出来るのだろうか、、、







子供達の成長とともに、こんな事を考える様になって来て、、、



まだまだ子離れ出来て無いな、、、


ホルモンうまっ😋





あっという間に片付けの時間、、、



寝る前に栄養ドリンク飲みましたし

、、



本日ももがんばりまっしょい!