もう!連絡してこないでっっ | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中

私ね、、、夜勤明けなんですわ、、、


どスッピン😆眉毛無っっ😆



22:00からの勤務、9時過ぎに家に帰って、すぐメイク落としましてね、もう、寝る気満々で横になりましてね、、、







遠くから部活行く前の次男のテレビが、メンディー君の退所を報道している音が聞こえましてね、、、ちょっと興奮しちゃってそのことについても話題にしてブログ書きましたけどね、、、それはいいんですわ、、、




やっと眠気が来ましてね、、、


10:30頃でしょうかね、、、うとうとして寝ましたよ私、、、


11:00

お母さん!行って来ます!って次男が元気に部活に出て行きました😆

寝てる時はそっとしてほしいなぁ、、、でも可愛いから許す


ウトウト、、、、

 

 


12:10

早く終わったから、先に私の実家行って長男とアイヌネギとってるわー!!

夫よ、、、私あなたの借金の穴埋めに、夜勤出て明けでねてるんですわ、、、


ウトウト






12:25

今マックスバリューで昼とジュース買ったとこー!

セブンで160円のジュースがスーパーは80円だー!わーい!

夫よ、、、要らない情報だわそれ、、、

早く行きなはれ、、、





12:50

パジャマにアノラック上下でいいよねー?

長男よ、、、何でもいいよ、山なんだから、、、しかも電話ですか、、、心臓🫀パフパフして来ましたよ寝たり起きたり寝たり起きたり、、、




13:30

俺の着替え一式持って次男拾って来て〜!!




ばっかもーん💢

男どもよ、自立せい!


寝れなかったわ💢


次男拾って1時間運転して実家来たわ!


グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン




皆様、、、



安全運転、、、で、、、✨