息子の中学卒業式でした | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中

最近ポチったもの My purchases



anello 2way がま口バッグ






最近じゃ無くて直近でポチッしたのは2年前に話は遡りますが、、、



学校の行事などで、上履き?スリッパ?とか持つじゃないですか!



私は10年以上ナースサンダル派なんですが(パートしてた時の二足買いした余り)







ただのスリッパより、脱げないしちょっと位なら走れる、、、



階段でスリッパ脱げず、楽



学校行事のみの利用なら、傷まず、一度も買い替え無し!


汚れたら拭けば済む硬めのビニール合皮製



あと、少しヒールがあって、式典の時も見栄えが良いので、ナースサンダルオススメです!




話を戻しまして、そのナースサンダルを別でカバンと持ち歩いているのが、面倒で、、、

なんかちょっといい袋とかにいれちゃうんですよね、、、
見栄っ張りで、、、

なんとかカバンに入れてまとめたい、、、


と楽天で探していたら、、、








これに巡り合いました!










こんなに物が入るという商品画像に魅力を感じ、、、




ポチッ


無事、



財布(でかめ)500ペットボトル、ナースサンダル、携帯、ウェットティッシュ

A3書類(式典時の式次第もせいぜい半分に折れば入ります!)


が収まり、普段使いにも、フォーマルにも、ブラックを愛用中!!しかも2年前に2個目をポチッ!!



少し汚れて来た初代は洗って、普段使いに下ろしてます!


そして使い分ける時のポイント!!


バックインバッグー!!








普段使いのanelloちゃんと、フォーマルanelloちゃんの間の行き来が楽ですー❤️




他にも色んな種類のあるanelloちゃん、、、


Pick Item







全部の種類欲しくなっちゃう✨
お手頃なのに、使い勝手が良い、、、お高めバッグもいいけど、ガンガン使い倒せる軽いバッグも大好きです!
#anello#参観日コーデ#入学式コーデ#卒業式コーデ#大容量バッグ#普段使いバッグ#anello grande#ナース#サンダル

アイテム名を入力





Pick Item

記事編集画面下のPickボタンからAmeba Pickで商品を紹介したり詳細のURLを載せてみよう