息子と格闘技とマーシャルワールド | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中




こんなチビチビからやっている格闘技







今ではこんなに立派に、黒帯に😢


高校生と中2





何よりもお金かかったけれど、



辞めたいとか言ったり



全国大会に出たり



他にやってみたい事も出来てみたり



一つのことを子供が9年も続けた事を、何よりも褒めてあげたい




まだ辞めてないけど😆




納得するまでやったのなら、次は辞めたい気持ちも認めてあげようかな、、、




長年愛用のレガース

いつでも子供達の脛を守ってくれた✨




S.M.Lと買い換えながら、、、











いつも息子達の脛を守ってくれてありがとうございます✨