クリームっぽいふわっとファンデ | ★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

★更年期母と兄弟と夫の明るい未来に向けて頑張る記録★

初めまして!家族構成
全てにおいてフリーランス夫
更年期で日々波のある私
真面目でシャイな元格闘戦士高一男子
明るく運動脳筋ヤンチャ彼女持ちリア充元格闘戦士中2男子

4人の日々の記録を思うままに思い出など交えて書きます
&TEAMのJOにどハマりの箱推し中

最近ポチったもの My purchases



レブロン カラーステイ フルカバーファンデ






近ごろ、パウダーファンデでは隠しきれないシミが目のまわりに、、、



40歳過ぎたら一気に増えた気がする、、、



あと、なんか知らない、高さの無い小さなイボみたいな、、、



ヤダヤダー、、、




もう隠しきれない😢




なんかいいの無い?




と思いまして、、、





神様仏様楽天様✨




祈る思いで見つけたのが、



レブロンカラーステイフルカバーファンデーション





レブロンカラーステイフルカバーファンデーション



パウダーのみの場合⬆️







⬆️指にとって伸ばしポンポンで塗ったら、結構目立たなくなった✨






シミが見やすいように暗めに加工してみたけど




だいぶわかりづらい✨



卒業式にはこれで出ます!!



アラフィフ、若作り頑張ります!