こんにちは。ちゃーこです。
最近チビ太の、眠りが浅いためグズグズ
しちゃいます。
寝てから、30分たつとエーンエーン![]()
だっこして寝かせてまた30分でエーンエーン![]()
なんでだろう・・・・![]()
外が、水道工事しているからかな![]()
(何日も長いことやってるね)![]()
風邪気味だからかな![]()
![]()
そんなこんなで、過ごしていたら
一昨日から熱が出ちゃって![]()
かわいそう・・・
お医者さんにいったら気合いで治そう
って言われたよ。![]()
免疫をつけるためなんだと。![]()
でも、熱が上がった時の為に座薬を
出してもらえたのでちょっと安心。![]()
おっぱいは飲みが悪いけど、赤ちゃん用の
ポカリみたいなのはゴクゴクのむよー
そして、まだ機嫌がいい
よかったよ~![]()
いっぱい熱だして早くなおるといいな。![]()
熱あるのにごきげんショット。
いいぞチビ太![]()
がんばれー![]()




開いて閉じて
・・・・・
うう・・・
。カチカチ・・








