こんにちは。ちゃーこです。マイメロ


最近チビ太の、眠りが浅いためグズグズううっ...しちゃいます。


寝てから、30分たつとエーンエーンあせる


だっこして寝かせてまた30分でエーンエーンしょぼん


ショック!なんでだろう・・・・!?

外が、水道工事しているからかなはてなマーク

(何日も長いことやってるね)パンチ!

風邪気味だからかなはてなマークカゼ


そんなこんなで、過ごしていたら

一昨日から熱が出ちゃってプンプン


かわいそう・・・なきがお


お医者さんにいったら気合いで治そうかお2

って言われたよ。ガーン


免疫をつけるためなんだと。目


でも、熱が上がった時の為に座薬を

出してもらえたのでちょっと安心。得意げ


おっぱいは飲みが悪いけど、赤ちゃん用の

ポカリみたいなのはゴクゴクのむよーましょ


そして、まだ機嫌がいいキラキラ


よかったよ~音譜


いっぱい熱だして早くなおるといいな。黄色い花



熱あるのにごきげんショット。



『ケケケ~』」
cha-koがゆく


いいぞチビ太ラブラブ


がんばれー虹


こんにちは。ちゃーこです。マイメロ蝶々


先日チビタのBCG&3ヶ月検診

を受けてきました。得意げ


まずは、保健師さんとお話。


日ごろの困った事を報告。

私は、おっぱい飲むときにギャン泣きあせるするので

どうしたらいいか相談を・・・叫び


特に何がいけないということもなく

日数がたてばそのうち治まると

教えてもらえたのでホッと一安心ニコニコ


次は、計測さくらんぼ


1ヶ月検診からするとアップ


   1か月検診        3ヶ月検診

身長 50.9cm → 61.3cm (+10.4)


体重  3622g  6570g (+2948)



音譜音譜

こんなに大きくなりました

               音譜音譜


次は診察キノコ


チビタを寝かせて先生に

色々見てもらいましたメガネ


最後にうつぶせにして起き上がろうと

必死にもがいている姿が


すんごくすかわいかったよ~ラブラブラブラブ!


そしていよいよBCG・・・


ドキドキドキドキ ドキドキあせる


私は2番目だっだので最初に受けている子を

見ないように・・・シラー


変な動揺がチビ太に伝わらないように

深呼吸ショック!汗あせる


先生の前に座って腕を掴まれたとたん


ぎゃーーーーーードクロ爆弾

腕が後ろにグイって曲げられたからかなはてなマーク


1回目ぎゅう~って針を押されいて座


2回目ぎゅう~やられた頃には


泣きやんで不思議な顔をしていまいした・・・かおキョトン


私の方が苦い顔してましたガーンダウン


泣いたのは注射の時だけでなんとも親思いな子だろうと

  ラブラブ! ちょっと感動ラブラブ!


注射の部分を乾かしたら終わりなので

だっこしながら乾かしていたら


もう寝ていたよ~~ぐぅぐぅ


疲れたんだね・・・あせる

偉かったぞチビ太ドキドキ


そんな1日でしたにひひ


おしまいぶどう

こんにちは。ちゃーこです。マイメロ


最近、童謡のCDCDをツタヤで借りてきました。にひひ


どれがいいのかよくわからなかったので


たくさん入ってるのを借りてきたら、


意外と昔、自分が聞いていた曲が多く


懐かしいな~なんて思いながら聞いてます。ニコニコ


でも、大体途中までしか覚えてないので

歌詞カードメモを見ながら覚えなおしてます音譜


よくよく聞いてみると歌詞が

おもしろい歌が沢山あって


わらえます。にひひ晴れ


暇さえあればCDをかけているので


音譜チビ太もちょっとずつノリノリ音譜


機嫌がいいと きゃーきょーうはラブ

といつもと違う声をだしてますクラッカー


私も負けじと歌うので声の大きさを

競い合ってます走る人


チビ太と一緒に横になって

歌ってカラオケいると


私の口に手を押しつけてきます。パーあせる


機嫌がいいとアップ声を出しながら

ペタペタさわってきますパー音譜


ただ、機嫌が悪いとダウン腕をぐるぐるまわして


注意ヒュ~~ズドン流れ星








という感じにパンチをされますパンチ!

これが 超ーーー痛い叫び汗あせる

でも本人の自覚はもちろんなくシラー


歌が終わるまでパンチグー黄色い花されまくりショック!


本当はどんな意味があるんだろうな~かお

と思いながら


今日も叩かれる爆弾ドクロちゃーこでした。


キノコおしまいキスマーク



こんにちは。ちゃーこです。マイメロ


先日、母からちょっと早い

誕生日プレゼントプレゼントを頂きました宝石赤にひひエヘ


何かというと、なんと


レッグマシーンです。祝日


私が、出産後中々痩せないううっ...事を

気の毒に思ってだと思います(´-┃


どういうレッグマシーンかというと


あしを横に 

開いて閉じてうう開いて閉じてニコ・・・・・はてなマーク

説明下手ですいませんショック!


よく通販番組でみかけるやつですコスモス


毎日1分虹でいいと聞いたので

せっせこ頑張ってます馬

しかもらくちーんニコニコ  しかーしビックリマーク


これが結構効くんです~合格


内ももに良く効くーーーすげ~

たった1分なのに

足がガクガクガクリ(黒背景用)うう・・・


うっすら汗もかいてます汗


次の日には、

ばっちり筋肉痛爆弾ショック!あう~


あと、股関節が伸びた感じもしますーニコニコ


もともと体も硬いしロボット、ストレッチなどもぐうたら主婦ブタネコなのでやらないしドクロ


妊娠、出産の時もあまり運動しなかったので

股関節が固まってまして涙。カチカチ・・



ちょっと歩くだけで股関節が痛いから

すぐ帰ってきていました家走る人DASH!。痛いよー


レッグマシーンをやった後には軽くストレッチして

股関節を柔らかくするようにしていますひらめき電球


12月に友人の結婚パーティーベルがあるので頑張って引き締めたいと思います。叫び


まだ始めたばかりなので結果ひらめき電球が出てきたら

またお知らせしまーす音譜



みつけましたー。これです。左下矢印左下矢印

レッグマシーン「ウルトラ美レッグ AX-H143」【送料無料】
¥12,800
楽天

ブタおしまいコスモス









こんにちは。ちゃーこですマイメロ


最近うちの、チビ太が風邪をひいてしまいました。カゼ

熱もなくそこまでひどくはないですが、この時期なのでしっかり治したいものですむっ


薬は、シロップと粉薬(ドライシロップっというもの)


これがなかなか難しい・・・・・叫びキョエー


舌で押し出してしまうんですよー。。。ガーンおえー


でも、チビ太のためだ!!

がんばれーキャハハ


そして機嫌も悪いプンプンからかわいそうだな~ううう


夜も、寝れないみたいで泣いてますしょぼんエーン



そんな時、この写真をみると元気になりますドキドキ

ジャーン音譜


cha-koがゆく-れんと
こんにちは~ぶーぶー

結構前にとった写真ですが。。。ニコちゃん

マイメロちゃんマイメロ実は円座クッションなんです。


そこからチビ太が顔を出していますぺこ


というか、無理やりなんですけどームムム

でもでも、この顔喜んでると思う~得意げラブラブ


しかも旦那さんと共同作業で撮りましたにひひ

そんなおバカな夫婦を許してね~むー


よーし、今日も頑張ろう音譜にこ

ハートブタおしまい