2023/01/01 | 自分を幸せにする 毎日を楽しむ
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します照れ




早速、購入品。
年末に買い納めブログのつもりだったのに
タイムセールで半額になったので急遽買う事ができていたツハルー



レース貼りウール混ボアジャケット オフホワイト
無染色ウールニット前後着カーディガン ベージュ



無染色ウールニット前後着カーディガン



これね。

出た時から、袖も可愛いし本当に欲しくて。

もちろん試着済みで半額になるまで待っていた品。

ただ、12月はブログに載せてないものの

結構たくさん買ってしまっていたので半額になってもやめようかと悩んでいました。


実際、半額になってみるとまー我慢できるわけないよね真顔

オンラインですぐに売り切れになってしまったから運良く買えて本当に良かったですデレデレデレデレ



レース貼りウール混ボアジャケット



最初はグレーが欲しかった。

グレー以外は考えられないと思うぐらいグレーをずっと狙ってたのにオフホワイト買ってる笑い泣き


グレーが売り切れだったってのもあるけど

色々と合わせる服を考えてたら

私にはオフホワイトの方が良いかもと思いこちらの色に。

中のレースがすごくかわいい!

大満足ですデレデレデレデレデレデレ