2022/12/29 | 自分を幸せにする 毎日を楽しむ

購入品ー



リバーシブルキルトコート ベージュ

シャギーVネックカーディガン ピンク



シャギーVネックカーディガン


これ、全くノーチェックだった。

でも見た瞬間かわいくてどうしても欲しくて購入。

いつも買わない色だけどこれは着れるピンクちゅー

テンションがとても上がったー

今日、早速着ましたデレデレ

ふわふわで本当に気持ちよかった♡




リバーシブルキルトコート




去年、買っていたリバーシブルキルトコートがかなりのヘビロテなので色違いが欲しくて購入デレデレ

大満足ー

今年の買い物はこれでおしまいです。多分真顔




今回は福袋を悩んだ末、購入せず。

そのかわりツハルで欲しいものがいくつかあるのでそちらに使いますちゅー

本セール前にどうしても欲しかったツハルを何点か買ってしまってるけど滝汗

欲しいものが買えるといいなー…


今年は珍しく28日と早めの仕事納めだったので明日(今日)は大掃除予定。

ギリギリまでかかってもいいから

しっかりキレイにしたいと思います。

スタートは昼からだなー…



本年もブログを見て頂きありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいm(_ _)m