バレンタインデーの準備した? ブログネタ:バレンタインデーの準備した? 参加中
本文はここから


職場に配る用は、同僚のお姐さまが用意してくれました。
最初、その方が、「今年はチョコ上げなくてもいいか♪やめようね~」と言ってたんですが、安いチョコをみつけたようなので、買ったそうですw
まぁ、別に私はどちらでもいいんでw
…とかなんかとか言って、まだお金払ってなかった。
明日払わないと。

そして、バレンタインデーってやつは、普段食べれないような高いチョコを食べられる日でもあります。



ゴディバってやつ買ってみました。
…あ、まだ食べてませんw
まぁ、そのうち。


よかったら皆様にも…


こちらは描いてみましたw
こんなに食べたら、鼻血でそうですね。


先週、ちべた店長様から素敵なプレゼントをいただいてしまいました。

うわっすごいケーキだっ
と、手作りコミックがすごい、ちべた店長さまのブログはこちら


ちべた店長さまの素敵ブログ



や~ん♪
去年の11月に参加させていただきました、エロイラ祭りに載せましたキャラを描いてくださいました。
ちべた店長さんが描いてくれたこの人の方が、色っぽい♪
素敵な方に仕上がってる~

ん~♪
ページを開いたら、きっとこんな挿絵があったら…はlあ~ファンタジー♪。

まさか描いてくださるとは、びっくりでした~本当にうれしかったです~。
ありがとうございました。


そういえば、王様としか描いてないんですが、名前がないんですよねぇ~この人。
なんとなくモヤモヤとモデルにしたのは、大昔のノルウェーの初代統一王と言われる人で、
ハーラル1世とかいう人。
美髪王ですって♪
っていう、キーワードは、「統一王」と「美髪」…ただそれだけなんですが。

髪がキレイで、なんかその諸国を統一した…てきな。
別人ですが、便宜上、ハーラルさんというファイル名になってます。
でも、なんかもっとかっこいい名前ないですかねぇ~w


落書きしてみる。
はぁ~…やっぱり、着色すると全く別物になります。
ラフ絵は、よさげに描けた気がしたんですけど、気がしただけでした。