バレンタインデーの準備した? ブログネタ:バレンタインデーの準備した? 参加中

ハッピーバレンタイン!!

・・・といちおう叫んでみましたが、
去年あたりから我が家ではずっかりバレンタインはスルーな行事となってしまいましたw

もうね、インンフルエンザの蔓延するこの時期に、デパートとか行きたくないしw
高級チョコを食べると動悸がするし(いや!値段のせいではないと思う!)

旦那さんも「別にいらない」とか言ってるので^^

そんな店長ですが!

はるかフロリダからこんな素敵なバレンタインギフトがっ!!

1

「フロリダ版 花実な人」ケーキ!! 

花売りさんのキャラケーキは!ほんとにすごいんですよね!
再現度すごくないですか???

髪の毛とか指とか、バックの花とか!
チョコとかクリームで描かれるんですよ!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

そして思わず目がいってしまう「乳首」♡むふふふ♡


そして、わたしのリクエストに応えて、周りを本物のフロリダのフルーツで
飾ってくださいました!
о(ж>▽<)y ☆

花も、飴でできていて食べられるんです!!すごく華やかで綺麗です!!



花売りさんの記事に、ほかのアングルからの写真も載ってるので、
ゼヒゼヒ見てみてください!

こちら!!


そして!このケーキを見てダディがいった名台詞も、そちらでゼヒ!!
( ´艸`)




花売りさん、ほんとにありがとうございました!!
海を越えて食べにいきたかったわ!!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




不実コミックス、その後。^^

2

3巻、出来ました。

なぜか2巻の背表紙に、作者の名前が抜け落ちてます。なんでだ。


でね。

3

3巻の裁断がえげつない件。

ホラ、印刷ミスがあって綴じ直したりしたじゃないですか。
そのときちょっとズレたので、

よせばいいのにカッターを再度入れたんですよ


ハイ。断ちなおすとか無謀でした。。。。。。。。。。
しかも表紙つけてからやっちゃったからなあ・・・・。(´・ω・`)







3巻の裁断面はもう見ない事にします(爆)




気を取り直してカバーの試し刷り。

4

なんかね、ツルツルの紙じゃないほうがいい感じです。
これは普通のコピー紙だから薄すぎるけど、薄手の画用紙とかで作ろうかな。

そして顔料系カラリオのほうが、青が綺麗に出る気がします。


5

裏表紙がけっこう好きw

このカバーは広げると鴨川のパノラマになるんですよ~^^