コロナ感想2 | いんちきアフィリエイト~仮想通貨はあんまりかせげない~

コロナまっさかりだわ

 

まさか自分が発熱するとは思わなかったからいうけど、まじ大変だわ

 

ちなみに、コロナ検査うけるまでの症状はさいわいでなかったので自宅待機

 

今日は4日目で平熱だわ

 

あじのもとのアミノバイタルを大量にかいだめしといたおかげかなんとかのりきった

はっきりいって、アミノバイタルなしなら体力もたないで症状悪化しとったと思うわ

 

※発熱症状がでただけで確定感染者の感想ではありません

 

・1日目

朝おきるとやたら倦怠感があった

洗濯をとりあえずして、こたつで動画をみていた

ルームチェアーで動画をみていたんだが、チェアーだと疲れるので横になってみた

いつも朝昼検温してるので、昼の検温

なんと37.9度(朝は36度)

めちゃくちゃあせった

こたつのなかだから体温あがってるあけだよなと思って、こたつをでて検温すると38.4度

やばいやつだった

とりあえず食べれるうちにたべておかないととおもって、アミノバイタルを2本、市販薬のアセトアミノがはいってるのを1回分のみすぐとこにつく

 

夕方、体温は怖いのではかってない

わかるのは体がかなり熱い

3時間おきくらいにアミノバイタルをのんでエネルギーを補給した

 

夜、1日目はねてません、というか熱でねれない

というか、急に症状が悪化するかもしれないというニュースがあり、一人暮らしでいざとなると助けをよべるのは

自分なので、寝て急変してたらやばいのでムリ

 

 

 

・2日目

深夜

高熱でめちゃくちゃ、上半身が痛くなる

やばいくらい

アミノバイタルと市販薬をのんでひたすら耐えるのみ

ちなみに、プリンなど甘いものも在庫としてあるが、まったく食欲がわかない、少したべてみたがあまったるくてたべれたもんじゃない

 

なんとか超高熱だけはひいた感じ

アミノバイタルはすでに6本くらいのんだ

背中を中心に全身が筋肉痛である

なお、呼吸器症状がほとんどでていない

これで咳とかでてたらまじで絶望したかもしれない

まだアラサーなので耐えられるが、これが60・70台でなった耐えられる自信はない

 

夕方

熱はけっこうひきはじめる37度後半

あいかわらず筋肉痛はひどい

食べれるのはアミノバイタルのみ

アミノバイタルがないとまじでつんでた

 

だいぶもちなおしたのはいいが

ニュースでよく、こらからどんどん悪くなることがある、というのをみてるので

不安すぎて気分が最悪

 

・3日目

だいぶ平熱にもどる

ただ、平熱にもどって3・4日で症状が悪化するという事案をネットでよくみてるのできがきではない

食欲はないが、アミノバイタルはのめる

アミノバイタルは神

なお37℃くらいが免疫力が高まるので、解熱後も電気毛布弱で体温を少し上げている

 

・4日目

平熱にもどり2日目

だいぶ回復してるはずなのだが、数日後の体調悪化情報を見てるせいで気分がまったくよくならない

食欲はあいかわらずないがアミノバイタルはいける

アミノバイタルをつくった味のもとは神

 

つかれてないので夜に寝れないのが苦痛

高熱で寝れないのも苦痛だが、とりあえずなんでもないのに寝れないのが苦痛とは贅沢な悩みである

 

・5日目

平熱にもどり3日目

平熱後4日をすごせればとりあえず大丈夫かなという感じのため、安静にすごしていた

平熱3日目でも食欲はほとんどでない、うごいてないから当然だが

とりあえずアミノバイタルのストックがつきかけてるので4日目に注文した

 

・6日目

平熱にもどり4日目

神アイテムのアミノバイタルがつきたのでおかゆを作ってみたところ

普通にいけた

ただ、おかゆでアミノバイタルなみのカロリーを補充するのはかなり大変なので

やはりアミノバイタルは神

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとかコロナ症状をのりきった感想

 

体調が最悪のなか口のなかにいれれる食べ物がないとやばかったと思う

アミノバイタルマルチエネルギーりんご味は神だった

 

 

 

そして市販薬の解熱剤、熱が高いのは病気とたたかってる証拠のため、正直あまり解熱剤とかはのみたくなかった

ただ、症状の悪化で気力・体力がつきるのをふせぐためのんでいた

アセトアミノフェン入りは神

できればアセトアミノフェノン(成分名)が単体で入ってるタイレノール(商品名)とか、漢方系のキキョウトウ(商品名)がよくオススメさせているがなかなか売ってないため、総合感冒薬で入ってるので我慢するしかないだろう

 

解熱す成分はロキソニン(成分名)やイブプロフェン(成分名)は事案がでていたのでやめて、アセトアミノフェン(成分名)でいくべきだろう

 

 

 

コロナ症状の最悪なのはとりあえず体調がもどっても数日後悪くなるというニュースをなんどもみてるため

少しの体調の変化で気分が最悪になり、全然回復してるきになれないということである

 

以上

 

なお、もちろん、保健所に電話して、コロナ検査うけれるかきいたが

私の症状ではうける条件をみたしておらず

かりに医者にいって検査しても結局うけれない可能性のほうが高いのであきらめました

というか体調がかなり悪いのに、病院までなんとかいったとして体力を消耗し、体調悪化するのが心配だった

それにインフルの可能性もあるし、なんとか自宅待機でのりきれる人が病院へ集まってしまったら、それこそ病院がパンクして

諸外国のようになってしまう

もうパンクしてるけど

ゴールデンウィークもひかえおり、たぶん、考えの甘い学生とかは実家にもどるはず

6月ごろに地方で観戦爆発しないことをいのる